なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな金夜だす

 はぁ夜になっても冷え込んでなくてぇ、

心地よく涼しいって感じかなぁ。
 
明日のラーメンの麺だけを8玉ゲットしたのでぇ、
日曜の昼も婆様に召し上がって頂けるべなぁ。
 
今日は山梨の姉ちゃんからワインとカレーにぃ、
婆様のお菓子やシホンケーキに珈琲豆とかァ、
送ってくれたので、丁度良かったよぉ。
 
今晩はカレーの日なので、ついに待ち望んでたァ、
スパイシーカレーを堪能出来るんだもんねぇ。
 
酎ハイを準備してカレーを飲みながらァ、
良い事だらけの金曜物語にぃ、
御苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
 
酎ハイをクピクピ、カレーをゴクリとぉ、
どちらも飲みながら旨旨だあ。
 
明日は3時半過ぎに婆様が施設からぁ、
お戻りになるので、室内干しを完了させてぇ、
部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
予報は明日は午後から崩れるみたいだからぁ、
婆様がお戻りの時は晴れててくれたら良いなぁ。
 
皆様の1日は明るい陽射しと一緒にぃ、
笑顔の時を穏やかに過ごされましたべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カコーン。
週末を思い切り楽しもうよねぇ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。