なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです雨の日夜

 お昼は朝から仕込んでたラーメンスープでぇ、

つけ麺にしようか熱々のラーメンでいこうかァ、
迷ってたけど、いまいち暖かくは成らなかったのでぇ、
ラーメンにすることにぃ。
 
最終的にカレーラーメンにすることにしてぇ、
婆様にお出ししたら、『美味しい美味しい」とぉ、
完食なさってさりやんしたぁ。
 
30分したら「何か食べたい」と仰せになるのでぇ、
日野の姉に送ってもらったカルメ焼きをぉ、
4個をハンマーで砕いてお出ししたらぁ、
『美味しいなぁ」と、完食してからぁ、
再度「何か食べたい」ということでぇ、
又4個をお出ししてぇ・・・。
 
一寝入りして目を覚ましたらァ、
直ぐに『何か食べたい」と仰るすけぇ、
流石に今度はカルメじゃないのとぉ、
甘納豆をお出しした次第でござるのすぅ。
まぁ甘納豆も甘いけどねぇ。
 
そろそろバンキシャが始まるのでぇ、
梅酎ハイでお毒見をはじめよっかなぁ・。
 
雨は一定に降り続いておるのじゃなすぅ。
さぁ良い事だらけの日曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすなぁ。
 
皆様の休日は穏やかに楽しい時間をぉ、
過ごされましたんべかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯でごんすぅ。
V(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。