なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地よき晩方だすぅ。

 明るい陽射しでポカポカの一日になりましたぁ。

 
お昼は婆様の好きなラーメンでつけ麺にぃ、
してあげたら、美味しい美味しいとぉ、
ニコニコしながら完食して下さったのすぅ。
 
美味しく珈琲対夢を済ませて一息したらぁ、
カカ者様は庭の草取りを始めたのでぇ、
少し遅れて某は雑木の剪定を軽くやってぇ、
大袋2つになったので、今日はこれで終了ぉ、
残りは又の機会にしようっとぉ。
 
ライム入りの青汁を飲んで一息でーすぅ。
ε- (^(エ)^; ふぅ。
ちょっと粉っぽいけど、冷やしてライムをぉ、
多めに入れるとスッキリ美味しいんだなぁ。
 
4時過ぎたら大分落ち着いてきたかなぁ。
穏やかな風が心地良く吹き抜けてますぅ。
お毒見は箱ワインでチビチビいこうかなぁ。
 
本日の晩餐はひさぶりの自家製餃子にぃ、
なりそうなので、こりゃまた楽しみだべなぁ。
 
でぃはい事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
 
皆様の週末は心地よい陽射しのなかぁ、
思い切り楽しい時間をギャハハとぉ、
過ごされましたんべかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯だよーん。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。