なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす穏やかな晩方だすけ

 予報通りにポカポカの良い天気になりましたぁ。 

 
朝の陽射しの立ち上がりがイマイチだったでぇ、
洗濯物の乾燥が思ったほど早くはぁ、
乾燥出来なかったなぁ。
 
昼出のカカ者様には、予定どおりにぃ、
ラーメンとウドンの2色でぇ、
つけ麺にして楽しんで頂いたので御座ったぁ。
 
午後には婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャさんが来月の予定の確認にぃ、
来て下さったので、アイス珈琲を淹れてぇ、
一息して頂きやんしたのさぁ。
 
そろそろアイスコーヒー用の豆もぉ、
準備しとこうかなぁ・・・。
それから野暮用で出かけついでにぃ、
発泡酒をゲットしてきたんだすぅ。
 
これで夜のお毒見は大丈夫だべなぁ。
かカ者様の帰りを待つばかりぃ。
 
6時になったら無事カカ者様がァ、
無事帰還されたのでぇ、
御苦労ちゃんのハイビスカスティをぉ、
淹れてあげたのさぁ。
 
一息ついたところで、お毒見といこうかなぁ・。
先ずはウーロンハイで始めようっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
 
皆様の1日は心地良い陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯でアリんすぅ。
V(=^‥^=)ノ■カキーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇー。