なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい火曜の空

 ホワッと目が覚めたので時間を見たらぁ、

まだ2時間あるので2度寝することにしてぇ、
コトンと夢の中に落ちタァ・・・。
 
次に気が付いたので、そろそろかなとぉ、
時間を見たら、らっきーまだ1時間あるのでぇ、
3度寝出来るなと、ウトウトしたつもりがぁ、
 
ガタガタ音がしだしたので(*゚0゚)ハッとぉ、
時間を見たら起床時間になってるでないのぉ。
 
遅れを取ってしまったかぁ・・・。
ガタガタはカカ者様が出現して来ててぇ、
台所でトースト準備してたのだぁ。
 
TV湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検〰ン。
陽射しが縁台まで射し込んで来るまでぇ、
様子を見ようっかなぁ。
 
さぁ火曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてぇ、
じんわり蒸らしていこうぉ。
 
厚切りトーストが登場したのに少し遅れてぇ、
仕上がった香り満タンの自信作造をばぁ、
カップに満たして縁練起茶事を楽しもうぉ。
 
天気予報は今日もポカポカ陽気になりそうだァ。
昼出のかか者様にはつけ麺でいこうかなぁ。
ラーメンとウドンで2色でぇ・・・・。
 
さぁポカポカになるなら洗濯物をぉ、
回そうかなぁ。
 
でぃは良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒にあるき出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地良い時を笑顔で穏やかに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。