なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

涼しい水夜におばんですぅ

 昨夜からの雨は予報では3時ころまでぇ、

傘マークだったけど、早目の午前中でぇ、
止んでくれたのでありがたやぁだよねぇ。
 
そんな感じで、2時半に出かける事にぃ。
帰りはもしかしたら、雨だったりしてとぉ、
傘を持参で出動ぉ。
 
7時になり、外はどうなってるのかなとぉ、
外に出たら良かった雨は止んだままだったぁ。
でも結構涼しくなってるんでないのぉ。
 
手早く明日の買い物を済ませて帰艦することにぃ。
先ずは酎ハイで乾杯準備を済ませてぇ、
チビチビ始めるとすっかぁ。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
 
皆様の一日は、いつもの流れをぉ、
笑顔と一緒にマイペースでぇ、
過ごされましたかぁ。
楽しい夜に御苦労ちゃんのぉ、
V(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。