なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべだべぇ

 日中の暑さもそのままに日が暮れても熱気ムンムンだよ。
扇風機強めにしてないとちょっと暑いかも・・・。

今日は10時に婆ちゃんのところに行ったけど、
楽しい一時覚えててくれるかな?、
若い頃の写真見せてもらったりして色々思い出話にも花が咲いたから、
又明日から(o!o )がうだけだけど待ってろよ婆ちゃん。

今晩は暑いので軽めにしようかと、
天ぷらにそうめんをお代官ちゃんに作ってもらったんだっす。
天ぷらが美味しいーぃ。

今日も皆に支えられて笑顔で過ごせた一日でしたから、
感謝感謝でご苦労様の乾杯~ぃでした。

皆もo(*^▽^*)o楽しい一日でしたか?。
ちびちゃん達もわぃわぃ飛び回ったかな?。
明日も皆が笑顔で過ごせますように、
素敵な夢を見れますように(o!o )人。