なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんち日曜の午後

 今日もカラッと晴れてくれてあじ”ぃー午後だすぅ。
今日は朝日野に住んでる長女の姉から連絡が来て、
10時に病院で会おうという事で、
行ってきたのだす。
婆ちゃん最初は分からない無いみたいだったけど、
話すうちに思い出したみたいで、
楽しい一時を過ごして来ましたんよねぇ。

婆ちゃんも機嫌良くおどけてみせてくれたし、
帰り際はいつものようにしばった手をいつまでも、
バイバイし続けてくれたんだよぉ。

しっかし暑くなって来たなぁーと、
帰って直ぐに3回目の洗濯をして、
外に並ながら先に乾いた物を回収して、
お昼は簡単なうどんでつけ麺にしちゃった。

まだ水を撒くには早いかなぁ。
今日はお出かけ日和だろうから、
ちびちゃんいるところはワィワィ楽しんでるとこかなぁ。

思い切り楽しんでネェー♪♪
 *1ニコッ。

*1:*^∀^