なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ月曜の空だべ

 朝からジリジリ暑くなりそうな感じの始まりだぁ。
昨日と同じように洗濯物もカラッと乾燥してくれるよね。

TVの予報は3時から曇ってくるらしいので、
出かける時は少し暑さが落ち着いてくれるかな・?。

週の始まりが晴れてくれると嬉しいよねぇ。

珈琲隊務は濃いめにしてあげよっかなと、
準備開始だべだべ。

昨日は流石に暑かったからか、
3時の珈琲隊務はアイス珈琲が良いかなと作ってあげたけど、
朝の珈琲はやっぱす熱いのが良いんだって事で、
香り立つ熱々でエネルギー補充を始めよう。

こりゃがっちり暑くなりそうなので、
気を付けて頑張っておくれやすぅねぇと、
出かける背中にエールを送る中、
元気に自転車で出動ですたがなぁ。

さぁ今週も約束された笑顔探しの出会いを、
成就する為にマイペースで感謝と一緒に、
歩き出そうよね。
良い事あるっぞ~~~ってガァー<(o|o)/しゅわッ。