なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

(o!o )/゛やったーぃおこんばう

 涼しくて心地よい夜になってます。

帰りに婆ちゃんとこ寄って対処しながらゴミ箱見たら、
スプーンがあったんだよねー。
誰か来てくれたのかなぁと、ԅ(o|oԅ)対処 続けていたら、
食事のリハビリの方が来てくれて、
今日から食事のリハビリ始めてますという事でした。

1ヶ月以上食べてないので、飲み込む訓練からという事で、
始めてるという事でした。
何が食べたいかと聞いたら美味しいご飯だって、
言ったらしいので(*≧∇≦)ノノがははぁ婆ちゃんらしいやぁ・・。

会話する声もいつもよりでかくなっているので、
同室の患者さんに迷惑かとドキドキしたよぉ。
食べると違うんだねぇ。

食べれて栄養が取れると点滴外せるしね。
身体のリハビリも始まるらしいので、
シルバーカー押せるようになれたら良いよね。

多くの皆様の支えで少しずつ光が見えて来たので、
(o^-^o)嬉しいよるなのです。
皆様の笑顔に感謝で乾杯~ぃだよん。
今日も良い日になったなぁありがとうねぇ(o!o )人。