なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お昼過ぎー

 朝の始まりは天気はどうなるかと思ってたけど、
徐々に明るくなって今は暑いんだよー。

お昼は揚げ麺にトマトサラダを乗っける事にして、
作り始めたけど汗がたらたら・・、
ドレッシング作ってる最中なのに汗拭きが忙しいのだ。

うどんにしようか揚げ麺にしようか聞いたら、
揚げ麺で良いという事なので、
とろみ付けの代わりにタマネギすり下ろして代用、
人気だった和風の大根おろしに替えて、
タマネギは正解だったよ。
ワイン酢、ワインビネガー、グレープフルーツジュースに、
塩、胡椒、乾燥バジル、オリーブオイルを適当に混ぜたら出来上がりん。

まぁサラダ感覚なので美味しいけど食べながらお腹空くような、
変な感じだよネェー。
生のラーメン、パスタ、うどんだったらもっと良かったろうねぇ。

食後の珈琲隊務しながらもう少ししたら婆ちゃんの顔見に行こうっかな。
午後も楽しもうね<(o|o)/しゅわッ!