なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは火曜の曇り空

 久々雨音のしない静かな曇り空の始まりなんだじょ。

昨日就寝前に洗濯物は室内干しにしてたので、
TVの予報をちょっと見たらだと一日中曇りみたいなので、
外の様子を見たけどやっぱす明るい曇りとはいえ、
洗濯物は外には出しても乾いてくれないだろうなぁ。

今日はちょっと濃いめでも良いかなぁと、
珈琲準備に取りかかる。
TVの予報はどうなの?って外廻りのお代官ちゃんは、
気になるところだもんね。
一日曇りなので雨は大丈夫みたいよーっていうと、
雨が降っていないだけでありがたいよねーと、
言いながら熱々の珈琲隊務を楽しんでエネルギー補充。

ちょっと明るめの曇り空の中を、
元気に笑顔探しに出動してったお代官ちゃん、
約束された今日の出会いも素晴らしい日になりますように、
行ってらっしゃーぃ。
皆が笑顔の一日でありますように、
さぁ今日も良い事だらけの火曜二飛び出そう!。
O(o|o)O イエイ!!