なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

そろそろ寝る時間かぁ

 ようやく雨は止んだみたいで音はしてないかな。
洗濯物は当分夜に室内にセットが定番になって来たよ。

今1時今日はちょっと早めにセットで来たので、
1時半には寝れるだろう。

婆ちゃんのとこへ寄っていつもの流れであちこち刺激して、
顔を蒸しタオルで拭いてあげたら気持ち良さそうにしてたよ。

あっという間に8時になって又元通りに、
手を固定して指なしの白い手袋付けたら、
雪だるまの手のように見えるのよねぇー。
分かれ際は見えなくなるまでその丸い手袋を、
縛られてるてるのに、一生懸命手を降り続けてくれるんよ。
ありがたきかな婆上様~~~m(。_。;))m ペコペコ…。

退院出来たらシルバーカーを買ってあげるからねというと、
大きくうなずいて喜んでくれるから嬉しいネェー。

てなこって今日も皆が元気な笑顔で晩餐を迎えれてたので、
やっぱす良い日だったなぁ。
明日も素敵な記念日になりますように感謝で過ごそうね。