なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でガンス暑い土夜

今日もまんず暑”い1日になったべやぁ〜。
追加の洗濯物も乾燥してくれてぇ、
ありがたいこってすぅ。

大谷君の試合は残念ながらぁ、
負けてしまいましたぁ・・・。
16号はいつ出るかなぁ。

お昼はトムヤムペーストをぉ、
トマトジュースで伸ばしてぇ、
隠し味はマンゴージャムとぉ、
塩レモンでぇ・・。

コレならまたリピしてもぉ、
良い感じなので、ガーリックオイルをぉ、
追加したらもう美味しさ倍増でーぃ。

カカ者様はヒンヤリシーツがぁ、
気に入ってくれたみたいでぇ、
お盆に帰還する兄ちゃんのもぉ、
準備したいというのでぇ、
ニトリに出動’ーぉ。

良かったぁまだ40%引きはぁ、
まだあったみたいでぇ、
ゲットと出来たみたいでしたぁ。
良きかなぁ〜〜。

婆様は4時半に予定通りにぃ、
施設からご帰還なさったのでぇ、
麦茶ときな粉ひねりをお召しになりぃ、
コロリと熟睡モードへぇ。

施設の洗濯物を追加で回してぇ、
あれこれしてたらコナン君のぉ、
時間なので発泡酒でお毒味をぉ。

さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜〜。

皆様の1日は暑い日差しを味方にぃ、
楽しい休日を過ごせましたかぁ。
皆んなの笑顔の夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

きゅうてんおうげんらい
せいふかてんそん