なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です湿っぽい火曜の晩方ぁ

午前中はジャージャ降りになってたぁ、
湿っぽい1日になりましたぁ。

大谷君の試合があるはずだったけどぉ、
突然番組が振替になってたよぉ〜。
なーしたんだべがぁ・・・。

ネットのニュースで知ったけどおぉ、
チームメイトの選手が、突然亡くなったのでぇ、
試合が中止になったという事でしたからぁ。
大谷君もショックなんだべなぁ・・・。
ご冥福を祈ります(-。-人)。

昼出のカカ者様には、予定してたうどんにぃ、
しようかと仕込んでいて、完成まじかにぃ、
カレー味に変更することにぃ、
ワカメと麩を乗せて、葱油を振ったらぁ、
もう絶品ーん、旨いったらありゃしない。

ジメジメの午後もそろそろカカ者様がぁ、
帰還する時間が近付いてきたのでぇ、
ホットでもアイスでも対応準備完了ぉ。

6時になったら外で自転車を立てる音がしてぇ、
「只今ぁ〜」と元気な声と一緒に無事帰還ーん。
外は蒸し暑かったらしく「暑い暑い」とぉ、
扇風機のスイッチ('(ェ)'*)〆プチぃ。
直様アイス珈琲を出してあげてクールダウンをぉ。

ほんだば、某も発泡酒でお毒見をすっぺがなぁ。
さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

皆様の1日は雨模様の蒸し暑い中をぉ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆□いやさかなりーぃ。

のうまくさまんだぼだなん
あびらうんけん