なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です心地良い木曜の晩方ぁ

予報通りにポカポカ陽気の1日にぃ、
なってくれやんしたなすぅ。

大谷君の試合がないのでぇ、
午前中は海外ドラマのゴーストとぉ、
ポアロをみてましたぁ。

昼出のカカ者様には、普通の焼きそばでぇ、
つけ麺用に醤油ラーメンスープを添えてぇ、
つけ麺にも出来るように、出してあげたのすぅ。

食後は適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて、一口お菓子もぉ、
一緒に楽しんで貰ったんだすなぁ。

洗濯物は天気の割にはぁ、
感想がイマイチだったのでぇ、
3時半まで待ってから回収ぅ。

それから、カカ者様の指令でぇ、
野暮用で出動する事にしたんだけどぉ、
窓全開でちょうど良い感じだったよぉ〜。

あれこれ済ませて帰還したらぁ、
5時だったので、カカ者様のぉ、
帰還用に、珈琲準備をすっぺがなぁ。

6時になったら外でカチャカチャとぉ、
自転車を立てる音がしてぇ、
「只今ぁ」の元気な声と一緒にぇ、
笑顔で出現だぁ。

直ぐに扇風機を回してからぁ、
適当ブレンドをNo.3をぉ、
ドリップ開始ぃ。

香り満タンの自信作造をぉ、
お菓子を添えて一息したところでぇ、
某は発泡酒で、お毒見でがんすぅ・・。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に乾杯だすなぁ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏かな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜ん。
(*'(ェ)')/□☆きよめいたまうぅ。

おんいだていたもこていたそわか