なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ穏やかな金夜だべなぁ

出先から7時になって外に出るとぉ、
チコっと湿っぽいような、小ちゃぶい夜にぃ、
なってますぅ。

買物一回りで明日のお昼の準備をぉ、
見繕ってから帰還ーん。

金曜のカレーは仕上げの段階なのでぇ、
先ずは発泡酒でお毒みすっぺがなぁ。

山梨の姉ちゃんのカレーにしてくれtのでぇ、
楽しみだべなぁ。
赤ワインで楽しもうじゃないのぉ。

明日はカカ者様は仕事らしくぅ、
2時半帰りになるらしいんだなぁ。

明日は婆様が施設から、御帰還の日なのでぇ、
4時までに部屋の準備をしておかないとねぇ。

ところでヤフーブログが今年の12月でぇ、
終了するらしいんだなぁ。
Google+も終了するらしいしぃ、
残るはブログは、ミクシイ・Ameba
tumbler・blogger楽天・goo・はてな
Owndになるのかぁ・・・。

さぁ本日も良いことだらけのぉ、
金尿物語を感謝と一緒に乾杯だべぇ。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたんべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だよ〜ぉ。
(*'(ェ)')/□☆良きなり〜ぃ。

おんそじゅりしゅたそわか