なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和心地良い水夜すぅ。

ポカポカ陽気の1日担ってくれましたぁ。
ほいで、穏かな夜になってます。

出先からの帰りに買い物一回りぃ。
明日のお昼は何にしようかなぁ・・・。

予報は雨26度くらいなのでぇ、
過しやすい感じかなぁ。

カカ者様は、簡単な素麺のぉ、
つけ麺で良いよと言ってくれたけどぉ、
何かなぁ・・。

それだったらいつも通りにぃ、
ウドンと蕎麦の2色にするかぁ、
素麺も付けて3色にすっかなぁ。

でもこうなったらパスタにするのもぉ、
良いんでないだべかぁ・・。
部屋の中はきっと暑くはぁ、
ならないんだべなぁ。

てな事言いながらも、焼きそばをぉ、
今晩はゲットしてきたんだけどぉ、
それは土曜にすっかなぁ。

晩餐が出来たところでぇ、
ワインを準備したらぁ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
心地良い時間を、いつもの笑顔でぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまうーぅ。

おんあちにまりしえいそわか