なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うじゃーじゃー降りの火曜

昨夜からガッツリ降り続いてる雨はぁ、
7時あたりから少し小降りになってきたよぉ。

何時もの時間で朝の流れを開始ぃ。
婆様に会いにきてくれてたぁ、
山梨の姉ちゃんと、岩手の姪はぁ、
楽しい2日間を過ごしてぇ、
今朝帰る事になりましたぁ。

何時もの時間で珈琲大夢を済ませたらぁ、
ワタワタと8時に牛久に送り届けて来ましたぁ。

土日帰還してた、埼玉の兄ちゃんはぁ、
昨日お昼の味噌カレーつけ麺をぉ、
完食して気力慢心でバイクで戻ってぇ、
行きましたぁ。

婆様も皆んなに会えてニコニコの時間をぉ、
過ごせて良かったべなぁ。

今日はカカ者様が昼出なのでぇ、
凉しいしので、熱々のうどんにしてぇ、
あげたら良がっぺがなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の休日が雨も味方にぃ、
予定通りに、楽しい時間をぉ、
笑顔と一緒に過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

しまちゆにひむかもいますにと