なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う小ちゃぶい日曜の清か空

カタカタ婆様の部屋から音がしてぇ、
目が覚めたらまだ暗く冷えてる5時だったぁ。

起き出してくるかなと耳を澄ませてたけどぉ、
大丈夫みたいなので、ストーブを点けてぇ、
youtubeを再設定して幸せの2度寝にぃ、
徐々に落ちタァ。

ポワンと気が付いて窓をみたらぁ、
もう明るくなってるのでぇ、
時間を見たら、6時半だったのでぇ、
日曜なりの時間調整でぇ、
ウトウトしたつもりがぁ、
ガッチリ夢に巻き込まれてタァ。

ハッと∑(;゜0゜)気が付いたらぁ、
7時半になってるんでないのぉ。
婆様は静かなので、熟睡してる間にぃ、
朝の流れを始めようぉ。

婆様用の朝食を準備してからぁ、
洗濯物をハンガーにセットしてたらぁ、
婆様がお目覚めになられて、ご出座ぁ・・・。

薬と生姜湯藻お出しして、これで良し('(ェ)'*)b。
ストーブ前に洗濯物をセットしてぇ、
レモンティーを飲みながら温まろうぉ。

カカ者様は休日モードだろうからぁ、
お昼はうどんと蕎麦にするのでぇ、
出汁つゆを作っておこうかなぁ。

カカ者様には味噌煮込みでぇ、
婆様と某は蕎麦にすっかなぁ。

少ししたら2階がら、ゴトゴト起動音がぁ、
鳴り出したので、珈琲準備を始めるかぁ。

日曜のカカ者ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、ボワんと見事にカカ者様がぁ、
出現してトースト準備に入ったのでぇ、
しからば珈琲を蒸らし始めよっかなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をx、
カップに満たして、今度は某用の濃い目をぉ、
ドリップ開始ぃ。
サラリと落として珈琲対夢を楽しもうぉ。

でぃは良い事だらけの日曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の一日が明るい陽射しと共にぃ、
楽しい時間を笑顔で満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆


あおうえいあおうえいあおうえい
とほかみえひため
あいふへもうすし
ひふみよいつむゆななやここのたり
ももちよろずももちよろず
ふるべゆらゆらふるべゆらゆら