なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ冷えてる3日の木夜

明るい陽射しの一日だったけど風が冷たかったなぁ。
楽しい正月休みもあっという間に三日目かぁ。

岩手から遊びに来てたカカ者様の妹さんもぉ、
岩手に帰るという事で、見送るカカ者様と一緒にぃ、
10時に牛久を発って行きましたぁ。

一人又一人と皆んなそれぞれの日常の世界にぃ、
帰って行って行っちゃったぁ。
我がウルトラ基地も、徐々に通常の流れにぃ、
戻っていかなきゃならねえで御座んすよねぇ。

陽も落ちるとしっかり冷えてきたのでぇ、
そろそろお毒味の時間かなぁ。
さぁ良い事だらけの木曜物語りに感謝とぉ、
一緒に乾杯で御座るすぅ。
(*'(ェ)')/□良きなりぃー。

皆様の3日目は明るい陽射しと共にぃ。
充実の時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

おんきりきゃらはらはら
ふたらんばつそわか