なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ小ちゃぶい木夜だすけなぁ〜

爽かな晴れの陽射しで始まったのでぇ、
追加で洗濯して外に並べ終わってぇ、
安心もつかの間、少ししたら曇りだしたのでぇ、
室内干しにセットして、⌒('(ェ)'*)⌒セーフぅ。

お昼はひさぶりの和風パスタにしてぇ、
旨旨で美味しく終了でしたぁ・。
いつもなら、食後は珈琲を楽しんだらぁ、
出動してたんだけどぉ、今日は代替えでぇ、
午後も休みなので、適当ブレンドno.2をぉ、
濃いめに淹れてあげてぇ、
ゆっくり楽しんで頂きやんしたぁ。

海外ドラマのCSISをみながらぁ、
室内干しを小まめに点検してぇ、
順番にあれこれ入れ替えてぇ、
ストーブ前で乾燥させましたぁ・。

何だかんやで陽も落ちてぇ、
あちこちニュース番組が始まってきたのでぇ、
芋割で暖まろうかなぁ。

良い事だらけの木曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了に向かっておりんすぅ。

皆様の小ちゃぶい1日はぁ、
穏やかな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯でがんすぅ。
(*'(ェ)')/□☆良きかなぁ〜。

さきみたまくしみたま
まもりたもうほどこしたまう