なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の曇り空

 もうそろそろ起きる時間かなと窓をみたらぁ、

やっぱす曇りのちゃぶい始まりかぁ。
でも雨じゃないんだね、良かったぁ・・・。
 
取り敢えず起き出して朝の流れを活動開始ぃ。
TVストーブ(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しを点検したら、予報を見ながら珈琲準備ぃ。
 
台風は月曜の朝型に関東なのかぁ・・。
(月曜の9時頃に婆様は施設に戻る時間)
そして今日は午後から傘マーク担ってるのでぇ、
やっぱす3時過ぎに婆様が施設からァ、
お戻りになるので、車から車椅子で降りる時にぃ、
雨が止んでてくれたら、濡れずに済むんだけどなぁ。
 
ゴトゴト起動音と一緒にかかちゃん出現ーん。
今日はかかちゃん仕事なので、通常稼働してますぅ。
トーストがオーブンに入ったのでぇ、
ドリップ開始すっかなぁ。
 
本日はカカちゃんの好きな、あっさりブレンドでぇ、
淹れてあげることにしようぉ。
 
旨旨で珈琲隊務を済ませたら、ちゃぶい曇空の下を、
元気満タンで笑顔探しに出動でーぃ。
気をつけて行ってけらーぃ、 (。'(ェ)'。)ノ~~~
2時半過ぎに帰還すると言うのでぇ、
お昼は焼きパスタはどうなんだべかなぁ。
 
3時半あたりに婆様がお戻りなのでぇ、
雨だったら婆様の着艦をカカちゃんにぃ、
手伝ってもらおうっとぉ。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
ワクワクである来出すので御座るよぉ。
皆様の1日が笑顔の素敵な時間とともにぃ、
過ごされますよにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。