なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがす穏やかな夜ぅ

 数週間雨が降り続いてた後に、ガッツリ降ってくれたぁ、
台風到来・・・・。

優秀方面に台風がいたのに、茨城でも早くからァ、
豪雨傾向だったぞなぁ。

月曜の朝に婆様が施設にお戻りにんなる日なのでぇ、
すげぇー心配してたら、ドンドコ天気予報が変化してぇ、
月曜の朝晴れるかもという予報になったけどぉ、
半信半疑で豪雨の様子を伺ってたのさァ。

それが強風が吹き始めて豪雨と交互に入れ替わりぃ、
明け方には強風だけを残して雨は上がってくれたのでぇ、
婆様は濡れずに笑顔で施設にお戻りになりやんしたのすぅ。

強風も徐々に収まり心地良い陽気で日中は過ごせますたぁ。
そんな感じで出かけたので、夜になって涼しいこともなくぅ、
すんなり買い物をしてから帰還。

カカちゃんも無事外まわりの任務を完了してぇ、
帰還しててくれたのでご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

そんなわけで本日も良いことだらけにぃ、
守られて始まる週始めの月曜物語にぃ、
感謝で乾杯なので御座るよぉ。

皆様の週始めはいつもの流れにすんなりぃ、
過ごせますたかなぁ。
頑張った皆の1日にご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!