なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの火曜ぅ

 昨日はせっかく心地よく晴れてくれたのにぃ、

夜中にサーサー雨音がしてたんでないのぉ。
 
寝ながらも(ii´(エ)`)ノじゃll)あじゃ~、
晴れたと思ったら直ぐ又雨かぁ~~~とぉ、
夢の中ぁ・・・。
 
朝目覚めたら曇りの始りで一安心〰ん。
早めに起きだして朝の流れを開始ぃ。
TVとストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
 
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~....う・・うそ。
又台風が週末に来るかもって話してるよぉ・・。
 
室内干しを点検をして、珈琲準備始めてたらぁ、
ゴトゴト起動音と一緒にかかちゃん出現。
ちゃびいねぇと言いながら朝食準備へぇ。
自家製食パンがオーブンに投入された音でぇ、
ドリップ開始で~ぃ。
 
3種の割合を適当ブレンドでドリップ開始ぃ。
(〃^∇^)o良い感じで仕上がったんでないのぉ。
自信作造をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しむべさぁ。
 
旨旨で美味しい香りを楽しんだらぁ、
かかちゃん出動準備へ、外は少し明るくなリ始めてるぅ。
ぐるぐるとヒーローマフラーを巻いたらぁ、
いざ元気満タンで出動だすぅ。
行ってらっせぇ、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは明るい兆しの良い事だらけの火曜物語を、
感謝と一緒にあらよっと歩きだすべよぉ。
皆様の1日が笑顔の時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。