なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ小ちゃぶい水夜

出先から帰ろうと外に出たらぁ、
冷え込みは少し大人しく小ちゃぶい感じかなぁ。

明日のお昼は何にしようかなとぉ、
買い物一回りして、帰還ーん。

晩餐が出来上がるまでの間にぃ、
芋割りで暖まろうかなとぉ、
熱々でチビチビしながらぁ、
カカ者様に明日の予定をぉ、
聞いたら年末の調整でぇ、
明日は1日休みでその代わりぃ、
来週の木曜は1日任務になるらしいだなぁ。

晩餐が並ぶ前に2杯楽しんでからぁ、
鶏団子鍋で、御苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁー。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )良きなり〜ぃ。。

13日は婆様の99歳の誕生日なのでぇ、
今度施設からお戻りになったらぁ、
セブンのショートケーキがぁ、
TVで美味しいと言ってたのでぇ、
それで御祝いしてあげよっかなぁ。
*\(^o^)/*弥栄弥栄わーぃ。

芋割りは薄めに作ってたのでぇ、
5杯楽しんだとこで終了かなぁ。
良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に無事終了で御座るよぉ〜。

皆様の1日は雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごされましたべかぁ。

楽しい夢と素晴らしい明日にぃ、
ワクワクで歩いて行くべねぇ’。

ぶーるすゔぁっすわは
たっとさゔぃとぅるわれえにゃむ
ばるごーでーばぁすちゃでぃーまひ
でぃよーよーなっぷらちょーだやーと