なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです落ち着き始めた晩方ぁ

 曇だったけど湿度のせいか暑”かったなぁ。

コテコテしてたら山梨の姉ちゃんからァ、
電話がきて「今から婆様に会いに行くから」とぉ、
連絡があったので、婆様も喜ぶことだろうぉ。
 
3時に迎えに行って帰りに、最近食べてない、
お刺身と牛肉のバラを買ってもらっちゃったァ。
婆様に栄養ドリンクとデカビタもぉ・・・。
 
姉ちゃんはアイス珈琲で一息したらぁ、
婆様の施設に自転車で行ったのでぇ、
後はカカ者様の帰還待ちでーぃ。
 
6時になったら、カカ者様が早めにぃ、
無事帰還してきたのでぇ、
紫蘇ジュースの炭酸割りを出してあげてぇ、
 
クーラーはどうする?と聞いたらぁ、
大丈夫ということなのでぇ、
扇風機でクールダウンして頂いたのでがんすぅ。
 
そんじゃばそれが某も、そろそろ発泡酒でぇ、
お毒見を始めっかなぁ。
 
皆様の一日は暑い陽射しの中をぉ、
いつもの時の流れを、マイペースでぇ、
笑顔で過ごされましたんべかぁ。
 
頑張った1日の楽しい夜にぃ、
ご苦労ちゃんの乾杯デーぃ。
v(=^‥^=)ノ■カコーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
弥栄ましませぇ。