なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウ雨上がりの日暮れ

 ジャージャー降りの雨の1日も日暮れにはァ、

雨も上がってくれたよぉ。  
良くぞあんな土砂降りが止んだことぉ・・。
 
かかちゃんから、上野に着いたとメールが来たのでぇ、
迎えに出ることにしようぉ。
 
今晩から又通常の生活に戻れるんだなぁ。
お祝いのd(o!o)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!しないとねぇ。
 
やっぱすかかぁ殿下(天下)がいらっしゃると、
安心なのかもだよねぇ。
いない間にお酒ガンガン飲もうと思ってたけどぉ、
張り合いがないからあんまし飲めなかったなぁ。
 
今晩も涼しい夜になりそうだから、ぐっすり寝れそうだなぁ。
何事もなく普通に暮れていくこの1日が幸せの目安なんだよねぇ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語も雨を味方に感謝で終了にぃ、
向かっておるので御座るすぅ。
皆様の夜がワイワイ楽しめますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ