なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう水曜の曇り空

 2時間間に一旦気付いたけど余りの眠さに直ぐぅ、

又熟睡モードに落ちてぇ・・。
 
30分前に又薄っすらと目覚め始めたときにはァ、
除湿機が満水で自動停止してるのでぇ、
起きなきゃと睡魔と一緒に起き出すことにぃ・・・。
 
涼しい曇の始りなんだなぁ。
先ずは満水の水を対処してから、洗濯物を点検。
資源ごみを出しに行ってこなきゃとぉ、
集積所に行ってきたら、凄い湿気っぽさの中、
顔に当たる些細な雨粒が落ちてきてるのでぇ、
コリャ又、降り出すんだろうなぁ・・・。
 
昨日7時前に釜石から、無事かかちゃん帰還したのでぇ、
本日から通常の、生活に戻る事になりまするぅ。
てなこって珈琲準備を始めるかなぁ。
 
さぁ良い事だらけの水曜物語を湿っぽさを味方に感謝と一緒にぃ、
歩きだす事にすんべかなぁ・・。
皆様の最後のお盆休みがゆったりとした時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう