なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぽた雨

 何たら朝からジャージャー雨だったんだよなぁ。

昨日かかちゃん帰省した翌日なので、今日は休日になんだってぇ。
 
やっぱす岩手はここよりさぶかったらしいんだよねぇ。
今日はちょこっとチャブイので昼は熱々の担々麺でぇ、
美味しくほっこり温まって、安心したべなぁ。

2時半に出掛ける時は弱めのさサラサラ雨だったのでぇ、
このままじゃ帰りはきっと強めの雨だろうなぁ・・。
 
7時になって帰ろうと外に出たらポタ雨だったのでぇ、
良かったなぁ、傘を差さなくても大丈夫だったんだじょぉ。
 
一応スーパーに寄り道をして、生姜とごま油をゲットしてからぁ、
帰還することにぃ・・。
 
晩餐は末っ小僧のナス焼きと焼き鮭で、ご苦労ちゃんのぉ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯ーぃ・!。
 
皆様もお盆休みは今日で終わりかなぁ?。
連休はゆっく〰り楽しめましたんだべかぁ。
明日から通常の時間の流れになりますからぁ、
マイペースで徐々に戻していこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ