なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの木曜

 明け方近くに除湿機の満水を対処してからァ、
又熟睡モードにすんなり突入ぅ。

 
次にホワッと気が付いたら、いつもの起床時間になってるぅ。
窓の光は曇りを感じさせる薄暗さだなぁ・・・・。
 
睡魔と一緒に活動開始するべぇ・・・。
先ずは室内干しを点検してから、珈琲準備へぇ。
お盆休みも終わり今日から通常の流れに戻りやすぅ。
 
天気予報は1日曇りみたいなんだなぁ。
ガタゴト聞き慣れた起動音と一緒にぃ、
かかちゃん出現してきたのでぇ、
ドリップを始める事にしようっとぉ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
元気満タンで笑顔探しにかかちゃん出動ぉ。
気を付けてけらーぃばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは今日も良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒にワクワク発進〰ん。
皆様の連休明けがすんなり通常の流れにぃ、
笑顔とともに溶け込めますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう