なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃ

 三時に出かけるときはポタ雨だったのでぇ、
帰りは頃は雨が降り出すのかなとぉ、
傘を持って出かけたけど7時になって帰る頃は雨はァ、
止んでて少し涼しいかなって感じなのさぁ。

それでも穏やかな夜になってまからぁ、
明日のお昼の買い物をあれこれ探してぇ、
ラーメンが続いたから、涼しかったらウドンにしてぇ、
過ごしやすかったらパスタにすんべえかなぁ。

いずれにしろガウは蕎麦にする予定なんだけんどねぇ。
かかちゃんは昆布だしの薄目が好きなのでぇ、
ガウが作る出しはちぃーと濃いめらしいのでぇ、
ウドンのときは一回ウドン用出汁を作ってぇ、
蕎麦用には割り下入れることにして調整してるんだよなぁ。

もしパスタならスープがないので、かかちゃんだけにしとこうぉ。
これで明日のお昼は大丈夫だよなぁ・・・。

本日も良い事だらけの水曜物語も無事終了に向かっておりやすぅ。
乾杯準備をしたらご苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

さぁて皆様の一日は徐々にいつもの穏やかに戻れましたでしょうか?。
明日もきっと素敵な1日がまっててくれるだろうからぁ、
ワクワクで歩いて行こうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ