なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の音無の雨

 明け方何となーく目が覚めたら丁度除湿機が満水でぇ、

自動停止したとこだったので、水を捨てて又熟睡モードへぇ。
 
次に気が付いたのは起床時間20分前・・。
そろそろ起きなきゃ窓を見たら曇りの始まりぃ、
予報だとずーっと曇りか傘マークだったよなぁ。
 
先ずは室内干しを点検してから、窓の外をみたらぁ、
あんりまぁ音無しの雨が降ってるんでないのぉ。
次は資源ごみを出さなきゃないので、傘を差して徒歩でぇ・・。
 
さーさー雨はそんなに強くないけど段々雨脚が強くなってるかもぉ。
ほんじゃ一人でー珈琲対夢をするべっかなぁ。
 
今日はカカちゃんが釜石から帰還する日だけどぉ、
夜になるのかなぁ・・・。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を雨も味方に感謝で進んでいこうぉ。
皆様の一日が楽しい笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ