なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな夕暮れ

 朝爽やかに明るく晴れてると洗濯物を外に並べたらァ、
直ぐに曇りだして、回収して室内干しに再セットぉ。

昼前にジャージャー降りの雨と雷が鳴り出したのでぇ、
昼出のかかちゃんは様子を見てたけどぉ、
出動する頃には何とか雨も上がってくれたのでぇ、
これ幸いらっきーで出動ぉ。

2時過ぎたらありがたいことにカラッと晴れてきてぇ、
陽射しもしっかりしてきて穏やかな夕暮れになってまするぅ。
これならカカちゃんも行きも帰りも濡れないで済無よねぇ。

午後に婆様のお世話になってるケアーマネージャーさんがぁ、
6月の予定をお持ちいただいたので、婆様の日常をあれこれとぉ、
聞かせていただきましたぁ。

今晩は調子が戻ったので美味しく乾杯できそうだすなぁ。
もう少ししたらカカちゃんも帰還してくるだろうからぁ、
ご苦労チャン珈琲の準備もb(・(ェ)・)桶だすぅ。

晩餐は何になるのかな?つまみ程度なら食べれそうだよ~ん。
でぃは本日も皆様の頑張った笑顔にご苦労ちゃんの乾杯ぃ!。
明日も素敵な1日が待ってるだろうからワクワクで進んで行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ