なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の空

 ようやく晴れてくれたかってな感じで、1時間早めに起きちゃったべぇ。
TVと湯沸かしを起動させてから、洗濯物を外に出してスッキリでぃ。

どうせなら2回目の洗濯物を回そうかなぁって事で、
かかちゃんが起き出す前に、それも外に並べようっとぉ。

TVを見ながら、紅茶でも飲んで待つことにしようっとぉ。
予報は一日晴れマークなのでありがたやーんだっすぅ。

そろそろかかちゃんが起動してくる時間なんだけど、
音沙汰が無いので、もすかすたら昼出なのかもねぇ、

今日は天気になるんなら水撒きしないとねぇ。
バジルの残りの種もポットに蒔く事にすんべぇ。

おっガタゴト音がしてきたので、
かかちゃんが起動してきたんだなぁって事なので、
そんじゃ珈琲のドリップ開始だべぇ。
今日は新しい袋を開けたので、きっと美味しい香りを、

お腹空いてきたので、厚切りトーストにチーズを乗せて、
ヽ(・(ェ)・)ノp■~~~香り満タンの珈琲でエネルギー茶事っす。

でぃはでぃは明るい空の下を、感謝と一緒にワクワクで、
木曜物語を歩いて行こうっとぉ。
どんな出会いが待っているんだべかぁ。

皆も笑顔の一日でありますように願っておりやすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ