なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

気持ちいい午後空

 窓を開け放してひさぶりの換気してるんだすよーん。
2回目の洗濯物もカラリと乾燥してくれたので、
早めに回収出来たもんねぇ。

外でガーガー車の音がしてると思ったら、
クレーン車で光ケーブルの工事なのか、
1時間程家の周りで音がし続けてたよぉ。

今晩のメニューは昨日の予定だとシチューだったけど、
外は結構ポカポカなので、さっぱりしたのが良いのかなぁ。
でも昼にかかちゃんにラーメン出したので、
冷やしつけ麺は出来ないしなぁ・・。


チャーハンと唐揚げでいこうかなぁ。
熱々のシチューよりは良いかと思うんだけんじょ。

でもシチューはスープを作らなくて良いという利点もあるしなぁ。
これからスーパーに行っていれば、値引き品で閃くかもねぇ。

てなことで、一応はメニューの目的が出来たので、
そっから発展させれるかなぁって事で、
おっ楽しみぃ・・・。

もうすぐ乾杯が出来るだべよーん。(*'(ェ)';)ノ■☆。
お腹空いてきちゃったなぁ。