なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の空

 今日は明け方4時に一度目が覚めて時間を確認して、
まだ寝れると思って、又熟睡モードへ突入。

でも次に気がついたら1時間遅れの時だったので、
慌てて飛び起きて居間に直行したら、
既にかかちゃんは一人で珈琲対夢を終了してたよぉ。

ありゃまぁ残念ーん。ヾ(;´(エ)`)。
今日は昨日と同じように晴れるはずだけど、
いまいち明るさに元気がないじゃんねぇ。

朝の始まりで身支度を整えてると、
かかちゃんも出かける支度を始めながら、
トーストそこに出してあるから、
焼いて食べてねっと言ってくれたので、
「あるがどぉ」(´(ェ)`))>゛すまねっす。

今日も元気に出かける背中に、
気をつけて行ってきてねぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ気分を切り替えて前向きで行こう。
てぇなこって、トースト焼きながら珈琲対夢すっかなぁ。

昨日3時間ほど顔文字登録をしてたので、
大体は良いかなぁと思ってるけど、
又時々探して登録続けようかぁ。

サァ金曜物語を感謝と一緒にワクワクで歩き出そう。
どんな出会いが待っているのかなぁ。

皆も素敵な 今日は明け方4時に一度目が覚めて時間を確認して、
まだ寝れると思って、又熟睡モードへ突入。

でも次に気がついたら1時間遅れの時だったので、
慌てて飛び起きて居間に直行したら、
既にかかちゃんは一人で珈琲対夢を終了してたよぉ。

ありゃまぁ残念ーん。ヾ(;´(エ)`)。
今日は昨日と同じように晴れるはずだけど、
いまいち明るさに元気がないじゃんねぇ。
金曜を笑顔で過ごせますようにねっ。
v(=^‥^=)Vいぇーい