なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべすぅ

 ポカポカの心地よい一日でしたっすなぁ。
水撒きしなきゃと思いながら、顔文字登録してたら、
あっという間に出かける時間になって、
外に出て気がついて急いで散水したけど・・。
明日はしっかり水撒きをすることにしようっとぉ。

さぁ帰ろうと7時になって外に出たら、
お昼のままに心地良い夜になってくれてますぅ。

 明日は婆ちゃんが戻ってきてくれるので、
お茶菓子を買って来たんだすなぁ。
頻繁に食べたがるので、一口ゼリーなら胃に負担が少ないので、
薄焼き煎餅と一緒にゲットしたもんねぇ。

基地についてカレーはどうかなぁ?と、
台所に行ったら、肉じゃがの作成中だったのよぉ。
山盛りのサラダと挽肉の肉じゃがでに豚肉の味噌焼きで、
ご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ェ・=)乾杯!でーぃ。

明日の3時半に対処の要請のメールが入っていたので、
一応かかちゃんの予定を聞いたら大丈夫ということなので、
すぐにd(o|o)桶メールを返信させて頂きましたがなぁ。

いち早く皆様にお届けしたいのは、
自分の思い通りにならない人生と、思っている方が多くいらっしゃるのでしょうが、
良いも悪いも自分の心の受け止め方次第だという事が、
中々しっくり理解出来ないでいるかもしれません。

それよりも自分の目の前の世界が自分が作り出しているということの方が、
面白いそうなんだよねぇ・、実態が無いってんだから摩訶不思議なのですよねぇ。

 どうしても理解できない相手が目の前にいたとしても、
それは自分自身が作り出してる、幻影なのらしいのに、
いつもあれこれ詰まらないことで振り回されてしまう。
その振り回されて大騒ぎしてるのも、自分心次第何だはいがけどねぇ。

チュウハイ4杯とハイボール2杯がチョット効いてきたかなぁ。
戯言でm(’(エ)’)mゴメンネして下さりませぇ