なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の空

 嬉しいんでないのぉ、目が覚めた時からカーテン越しに、
明るい日射しがみえてるよぉ。

今日も五時に起きて居間のストーブ点けてたので、
暖かスタート出来てます。
お代官ちゃんは3時まで仕事なのでいつも通りの時間で、
活動してま〜す。

洗濯物を点検し直しては炬燵にホィっと投入したら、
珈琲準備に入ろうか・・。
トーストは今日は食慾がないので止めにして、
珈琲だけにしとこうかなぁ・・・。

トーストの焼きあがる香ばしい香りにちょっとお腹空くかなと思ったけど、
やっぱすう胃はまだ動きそうもないなぁ。
普通に立ち直るかと思いきや、しょうがないので、
肝臓と腎臓にホカロン貼り付けたところだっす。

エネルギー装填したお代官ちゃんは、
準備が出来たところで、元気に出動だっす。

午後お代官ちゃんが帰還する頃には、
一緒にラーメン食べれるかな?。

ひさぶりんこで室内干しの残りを外に並べて、
さぁ今日も始まりデーぃ。

婆様の部屋の準備も出来たし。

今日も楽しい土曜をワクワクで歩き始めよう。
皆が笑顔で過ごせますように・。
(o|o)人( -.-)( _ _)