なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の晴れ空

 朝寝返りを打ったところでそろそろ時間かなぁと時間を見たら、
1時間過ぎてるぅ、お代官ちゃんは昼出なのでだいじょうぶだよなぁ・・。

昨日の夜かなり雨が降ってたけどと、窓を見ると明るい日差しが見えてるので、
こりゃ嬉しい始まりなんでないのぉ。

さぁいつもの流れを始めるかぁと起きだしたら、
お姉ちゃんがバイトなので先に起きて出動準備してたよぉ。

室内干しの洗濯物を並べ直して、乾燥間近をピックアップして、
炬燵へホィってんで放り込んだら、珈琲準備するべぇ。

風が強くなってきてるみたいだねぇ・・。

お代官ちゃんも起床してきたので、珈琲ドリップ開始でぃ。
今日も良い日になりそうなので、新しい濃い目の袋を開けてっと、
良い香りに包まれてエネルギー茶時スタート。

厚いジーパンだけは外に出したけど、風でブランブランと揺れてるけど、
大丈夫かなぁ・・。

ではでは、晴れやかな天気に包まれて良い事だらけの一日を、
感謝と一緒に枠ワクデ歩いていこう。
どんな出会いが待ってるんだろうなぁ。

お昼はパスタにしてあげようかなぁ・・。

火曜物語の始んまりぃ-。
力を溜めてo(=^0^=)○じゅわッ