なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべじゃ

 今日も冷え込むこともなく、わりかし過ごしやすい一日でったがなぁ。

帰りい明日の晩餐用の買い物して来ちゃったべさぁ。
アジの開きが半額になってたので、それにしようかそれとも、
食べ応えのあるホッケ味醂が良いかちょっと迷って、
ホッケ味醂にしちゃったべさぁ。

お腹空いてたからだよねぇ、今思えばアジの天ぷらの方が良かったかなぁって、
芋割り飲みながら考えてるとこだっすぅ。

まぁ良いではないのぉと自分に言い聞かせて、次回にしようじゃないのぉってねぇ。

今晩餐は昨日山梨の姉ちゃんが買ってきてくれた、マトンの味付けでキャベツ炒めで、
クー(。´・(ェ)-)~美味そうじゃないのぉ。七味をかけて頂きますぅ。

今日も頑張ってくれた皆の笑顔と一緒にご苦労ちゃまの、
乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)だもねぇ〜。

ハイボールが旨いなぁってこって婆様は、楽しんでくれてるべかぁ・・。

朝の出がけに小銭持っていきたいとか、タンス開けて自分で着替えをしようとしたり、
時々理解できたりとんちんかんだったりとを繰り返してるんだけど、
最近自分で動こうとしてるから良い傾向だよねぇ。

昨日も山梨の姉ちゃんが帰ると言ったら、駅まで見送りに行くよと言ってくれたり、
姉ちゃんも」喜んでたよーん。

皆の思いやりとお陰様との支えで元気でいてくれるんだよねぇと帰りの車の中で、
ありがたいよねぇーと話したんだじょ。

色んな世界があるけど、その全てが必ず思いやりで繋がっているんだろうなぁと、
思えるようになってきただすよ。

いつも皆が笑顔でありますように祈願いたしやすぅ。
<<<《《《《(O!O)》》》》》>>>>>> はぁぁ人人ポンポン