なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ土曜の空だべだべぇ

 今日も五時半に起て、居間のストーブの点火出来たので、
朝の始まりは楽チンコースで〜すぅ。

一連の流れを始めるのも暖かい部屋だと動きやすいもんねぇ。
TVの予報は一日曇りなんだって事らしい。

室内干しを点検して乾き始めた物から炬燵にゴールイン。

さていつもなら珈琲準備といきたいところだけど、
お代官ちゃんが健康診断なので、朝食抜きで出動で御座んすたぁ。

前から気にしてた胃腸の検査で、
「お腹空いたところにバリューム飲むんだよねぇ・・」と、
再度つぶやいて曇の空に飛び出していったぞなぁ。 
お腹空いてるだろうから、ますますさぶさが身に染みるこったろうなぁ。

頑張ってきてねェ、(。´・(ェ)・)/~~~。

何時までかかるのか分からないということなので、
一人だと張り合いがないもんだなぁと、
適当に珈琲淹れたら、トースター出すもの面倒なので、
食パンかじってエネルギー茶時するべかぁ。

あらゆる検査に挑み、八面六臂でバリューム攻撃を打ち負かしたら、
ヘラヘッヘッヘェーと、元気で帰って来ませ〜ぃ。

熱々珈琲が待ってるぞなぁ、わっほーぃホィ(v・(ェ)・)Vっとなぁ。

婆ちゃんは三時に施設から戻って来る予定なので、
それまでに準備しとこうっと。

さぁ土曜を思いっ切り楽しもうではおまへんかぁ。
皆様がキラキラ笑顔で過ごせますように!。
(*o!o*)ノ~~マタネー