なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべすぅ

 お天気は良かったけれど、ちゃんぶい一日だったよねぇ。
夜になってますます冷えて来た中を車に乗り込んで暖気運転を・・。

帰りは明日の準備で買いのもしなきてきゃとスーパーに寄り道をして、
この前できなかったトマトシチューでいこうかと、
ボイルホタテをゲットしてきたのっすぅ。

急いで帰還して玄関開けたらカレーの香りがしてるぅ。
ありゃまぁ明日の晩餐がシチューにしようと計画したけど、
カレーの次の日がシチューだと、喜んでくれないかなぁ。

まぁそれならラーメン鍋にするだすもんね〜だぁ。
ホタテと鶏肉入れたら豪華になるんでないかぃ・・・。
あっこの前からトマトシチューのがしてるので、
トマト鍋ラーメンにしたら良いって事かぁ。
(〃⌒(エ)⌒)ゝヘがひひ♪。

甘口カレーでご苦労ちゃんの乾杯でーぃ。
ハイボール2杯飲んだら、
後はワインでゆっくり楽しもうっと。

頑張った皆の笑顔に今日も感謝で乾杯だよーん。
ありがとうo(o!o)/q□☆□p\(0\0)ゝ