なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃだものぉ

 帰りもそんなに冷え込むこともなく、買い物どうしよっかなぁと、
車を走らせて熱燗飲みたいかなぁと、日本酒買いに安売り屋さんに・・。

明日婆ちゃんが帰ってくるので、駄菓子も買ってついでに日本酒もをと、
あれこれ添加してないのを下から選んで・・。

何を飲んでも食べてもそれ以上に今この瞬間に感謝で生きていこうだよねぇ。

さぁ今日はカレーの日だから、バーモントになっているんだろうか?。
帰還してみたらいつもの生協のカレーだったよ・・。

(。´・(ェ)・)は昨日の残りのアサリのがあったので、それに辛口のカレー粉を、
投入して自分用のカレーを作ったけど、何か食慾が昼からないので、
ハイボールを3倍飲んでからにしようと思ったけど、
やっぱす食欲が出てないので、今日は飲むだけで良いかなぁと・・・。

(・(ェ)・)ゝ"がはは熱燗にそろそろ切り替えようかなぁ。
でもね今日買ったのは冷がお勧めらしいのよねぇ。
まぁ飲めれば何でもいいやと、
おーもしかして何と飲んべぇーだことこぉ・・。

面白いねぇーハイボールだと酔えないのに、日本酒をコップに半分のんだら、
良い感じになってきたぞぉ。

皆様今日一日楽しんで過ごせましたかぁ?。
明日も良い日にしようではおまへんかぁ、出会いの妙に心を遊ばして、
皆の笑顔を願って歩いていこうじゃないのぉ。

皆の素敵な明日が待ってるんだからね。

彌栄美ー夢( 0|0)」≡≡≡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。