なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ火曜の空

 昨日の土砂降り雨とはガラリと変わって、
明るく晴れてくれてまーすぅ。

朝起きがけにあれ?今日は何曜日だっけと、
一瞬解らなくてホニャホニャしてたら、
誰かが起きだした音で、おっと火曜だったと、
急いで起きだしてセーフ。

いつもの手順で流れに乗って、
TVの天気予報を見たら晴れマークなので、
外廻りの仕事も安心だよねぇ。

さぁ珈琲待夢は濃い目を淹れてあげようかなぁと、
カップ並べて準備しょうっと・・。

どうだ参ったかぁの熱々の美味しい香り満タン珈琲と、
厚切りトーストでエネルギー茶時開始でーぃ。

大好きなトマトを挟んだらo(O~O)/元気が出そうじゃないのぉ。

昼はカレー蕎麦にして、夜は昨日帰りにゲットした縞ホッケと、
もう一品はあんかけ堅焼きそばって寸法デーぃ。
待てよ麻婆豆腐を堅焼きにかけてもいいよねぇ。

予定だけでもしとけばちょと安心じゃんってことで、
今日も良い事だらけの火曜を感謝と一緒に歩き出そう。

皆が笑顔の一日を過ごせますように。
ではでは、あーらよっ=ε=ε=o(o!o)/しゅわッ!!