なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう木曜の空

 お〜早めに明るく晴れてる3月3日で〜すぅ。
(=^0^=)がははお代官様の誕生日の日ですぅ。

いつもの時間より1時間早くストーブ点火してたので、
スタートは楽ちんでしたものねぇ。

早めのストーブで洗濯物は良い感じになり始めてたので、
選んで炬燵へポぃポぃと放り込んだら、
TVの天気予報を確認しながら珈琲準備だよーん。

いつもの熱々香り満タンで出来上がった珈琲を出したら、
珍しく美味しいねぇって言ってくれたんだけど、
適当ブレンドが決まったって感じなので、
誕生日の朝だし良かったでがんすぅだよねぇ。

ほんで今晩餐のお誕生会はお姉ちゃんがちらし寿司と、
唐揚げを作ってくれるみたいなので、
昨日帰りに買ってきといた、いわしの開きの出番はないってことかぁ。
何か使えないか後でネット探してみるかぁ・・。

最近何もプレゼントあげてないので、何か探しに行ってみるかぁ。
リサイクル店が雑貨屋さんっぽいし、猫が好きらしいので、
気の利いたのが見つかるといいなぁ。

では明るく晴れた木曜物語の始まりはじまりぃ。
皆様が楽しい一日を過ごせますようにねぇ。

さぁいくぞ!o(o!o)○じゅわッ〜。