なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっちゃもんねぇ

 早めに買い物に出て、暗くならないうちに帰還してますぅ。
今徐々に日が落ちてきたとこだっす。

基地についたらお姉ちゃんと末っ小僧が、晩餐のちらし寿司の仕込みを、
わぃわぃ始めてたとこだったよぉ。

いつもは7半過ぎてからお刺身買いに出かけてたので乾杯が遅くなるので、
今日は3時にサーモンとびんちょうとタコをゲットしてきたので、
これでお代官ちゃんが帰還したら待たせないで乾杯できっかもだよねぇ。

今末っ小僧とお姉ちゃんがすまし汁の味見してるから、
美味しく出来てるのかなぁ、全部任せて一人で発泡酒の味見してま〜すぅ。

心配なのは唐揚げは作ってくれるのかなぁって聞いたら、
ちょっとイマイチの返事だったので、
そんじゃ〜唐揚げだけ(・(ェ)・)が作ろうかと言ったら、
大丈夫今ネットで調べて作るからと・・。

良い時代だよねぇ何でもネットで調べてやってるからねぇ。
任せておこう楽しそうにやってるからねぇ。
ふぅ・・o(´・(ェ)・`)q□発泡酒が旨いがぅ〜。

お代官ちゃんのプレゼント探したけど気の利いたのが無かったので、
まぁそのうちにってことで・・。
そう思って気が付くと何年も経ってるんだけんどねぇだぁ。

まぁ今に集中しよう過去も未来もないっているからさぁ。
今この瞬間に感謝して歩いていこうってことで、

(・(ェ)・)ガウは唐揚げがあれば問題ない夜だし〜ぃ。

ワォーお代官ちゃんが帰還してきたぞなぁ。
ではでは皆様も楽しい夜をお過ごしくだされませなぁ・・。

皆の楽しい夜に乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆で御座るぅ〜〜べんべん。