なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんでねーのぉ

 明るい一日でちゃぶいけど過ごしやすかったっすものねぇ。

帰りもサブいけど冷え込む感じじゃないので、
寄り道で明日の晩餐の買い物でスーパーでいわしの開きをゲットしたので、
明日は天ぷらだよねぇ何て帰還してみたら、あんりゃ(O_O;)・・まぁ、
明日はお代官ちゃんの誕生日だったんでないのぉ。

お雛様なのでお姉ちゃんがちらし寿司を作るので、
天ぷらの出番はないみたいなんよぉ・・。

ほんで今日の晩餐は芋の子汁だったので、
熱々を目の前に誕生日を忘れて気まずいよねぇ・・。

今日も頑張ってくれた笑顔にありがとうの乾杯なんだけんじょ、
忘れて許してけろじゃーぃで乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ

(。-_-。:)あやゃぁ〜、ちょこっと気まずがべよなぁ・・・。
まぁしょうがながべよぉと自分に言い聞かせながら、
ハイボールを2杯グビグビ飲んじゃったべさぁ。

気持ちを切り替えて明日何か買ってあげよっかなぁと、
今思ってるとこなんだすがなぁ。

てなこってまぁそれなりに色々あらーなぁ、
そんでも明日は良い日にするべよぉ、
きっと良い日になるから、わくわくするべよぉと、
心で呟いて・・・。

皆が笑顔の明日を過ごせますように、
はぁ〜ポン(o|o)人( -.-)( _ _)