なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇空

 目が覚めたのは、いつもの起床時間15分前だったけど、
ストーブ点火をするために活動開始ぃ。

冷え込むほどではないけど、案外ちゃーぶいんでねぇのぉと、
居間のストーブに真っしぐらで、すいっち(;O_O)σ【恩】。
 
TVの予報はどうかなぁ・・、お晴れマークじゃないのぉって言っても、
外は今とこ曇なんだけどねぇ。

かかちゃんは、昼出のはずだったのが急遽出動要請が入ったので、
いつも通りの時間で活動してまーすぅ。

配達仲間の方が仕事中の経路を巡航中に、変質者みたいなおじさんが、
最初は向かいの車にちょっかい出してたのが、そのうちにその矛先が、
まだ若くて可愛い仲間の方に気づいたらしく、ボンネットに肘をつかれて、
じっとっ見つめれたらしいって事らしいので、怖くて今日は仕事を休みたいと内容だって・・。

ふーんその代役がかかちゃんって事なのかぁ、力採用のなせる風貌からか、
頼りがいがある体格からなのか白羽の矢が向いたのかぁ・・。

昨日のおっちゃんが出てきて、昨日の方かと思ったらかかちゃんが運転席にいたら、
!(;゚Д゚)!驚っくべなぁ・・♪ヾ(´▽`)ゝ"がはは♪。

まぁ冗談はこんくらいにして、無事代役を務めていつもの朗らかな笑顔で帰還しますようにぃ。

熱々の珈琲隊務を美味しく過ごしたら、いざ出動ε=ε=ε=┏(。´・(ェ)・)┛ダダダッ!!。
ようやく陽が明るくなってきたので、良い日になりそうだよねぇ。

午後にしようと計画してた婆様の薬を貰いに行くのは午前中にすっぺがなぁ。

ほんじゃ今日も感謝と一緒に火曜物語を歩き出そうっかなぁ。
皆が楽しい一日を過ごせますようにぃ、(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。