なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃーん

 帰りは車のフロントガラスに水滴が付いてたので、
今晩あたりは雨になるんだべかなぁと帰路に着いたけど、
全然降り出す気配もなく基地に到着ぅ。

お代官ちゃんも今日は帰りが遅くなったみたいで、
取り急ぎ晩餐は中華丼と納豆っていうメニューでござんしたぁ。

皆の笑顔にありがたきかなぁとご苦労様の乾杯だべすぅ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ

9時に婆様を送り出して、兄ちゃんは9時半になったら、
原付に乗ってイザひとっ飛びぃ(〃^∇^)o_ぶぶぶーッ!!って光の速さで、
冷えてる宇宙空間を埼玉に向かって戻って行ったぞなぁ。

かか様の作ってくれたパウンドケーキを嬉しそうに抱えてたので、
今頃晩餐後に食べてるのかなぁ・・・。

今晩はちょっと冷え込んでるみたいなので、ストーブは中ぐらいの強さで、
頑張ってもらってますぅ。

明日は婆様の薬が無くなるので、貰いに行ってこないといけねぇんだわなぁ。
午前中の方が込まないでいいのかなぁ。
そいとも午後の買い物ついでの3時頃ってのはどうだべかぁ。

あっそうかぁ明日はかかちゃんが昼出なので、必然的に午後の買い物ついでにって、
事になるんだべよなぁ。

それに明日の晩餐は末っ小僧とかかちゃんが作ってくれるそうだから、
下手に買い物しないほうが良いんだべしなぁ。

では今日も頑張った皆の笑顔にご苦労様の乾杯だすよーん。
明日も良い事だらけの一日を過ごせますように、
今晩も素敵な夢を見れますように(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。